Hatup
「考える帽子」をかぶって、不可解なプラットフォームの問題を解こう! 小さな紫のヒューマノイドになって、トリッキーなパズルステージを攻略しよう!なんとこのパズルはトルコ帽風の帽子を被っているかどうかで変化する!『Hatup』は1画面構成の精密プラットフォーマー。各ステージで、トゲや様々なトラップを避け、プラットフォームのオン・オフを切り替えながら鍵を集めよう。 頭脳を駆使して、各レベルを脱出し、次のチャレンジに進むことができるか?