Bestial Reception
Bestial Registration は、人型の動物があふれる奇妙な放射能の世界を舞台にした「ローグライク シューティング ゲーム」です。 放射能に汚染された荒野と突然変異したバイオームでは、動物たちが生存のために戦っています。あなたもその一員です! ヒーローを選択し、敵の大群を突破してください。 さまざまなアーティファクトを収集し、秘密を探索し、ボスを倒します。 すべての敵を倒し、食物連鎖の頂点を目指せ! (一人でも、友達と一緒でも!)