Moonrise Fall
「Moonrise Fall」は、交通事故で両親を失い、超自然的な森に迷い込んだ少年の物語で、雰囲気のある探索型パズルゲームです。探偵としての腕が試されます。手がかりの詰まった日記、カメラ、ランタンを手に、森の謎を解き明かし、そこに住む奇妙な生き物を写真に収める。「Moonrise Fall」では、冒険、探検、収集に満ちた広大な世界を体験することができま。実体験にインスパイアされた、喪失と新たな人生に関するシュールなゲームです。洞窟、鉱山、製材所、異世界のような場所を自分のペースで探検する。少年はなぜこの奇妙な場所に閉じ込められたのか、そして誰によって閉じ込められたのかを探します。