Space Moves
Space Moves は、敵が主人公と同期して移動するユニークなゲーム メカニクス (グリッド ベースの移動メカニクス) を特徴とする SF パズル アドベンチャー ゲームです。 あなたの宇宙船は宇宙異常に捕らえられ、異星人の宇宙ステーションに接続されました。 敵対的なステーションを探索し、敵の大群との戦いに参加してください。 40 の独自に設計されたレベルで、パズルを解き、難題を克服してエイリアンの捕虜から逃れましょう。