Steampunch
Steampunch は、カジュアルながらも挑戦的な 2D プラットフォーマーゲーム!敵や罠、障害物を乗り越え、エレベーターに到達して次のステージへ進もう! スムーズなアクション! 走る、ジャンプする、壁を滑るなど、自由自在な操作! 二段ジャンプや空中ダッシュを駆使して隠されたエリアに到達しよう! シンプルかつ爽快なバトル! 巡回ロボットや射撃型の敵が登場。一発の強力なパンチで敵を倒せ! ダイナミックな挑戦! 30のステージが段階的に難しくなり、動く足場、トゲ、機械トラップがプレイヤーのスキルを試す! 3つのユニークなステージ! ファロエステ・シティ (レベル 1-10) – 砂漠と西部劇の世界。無慈悲なロボットガンマン Gun-Bot が待ち受ける! アンダーウォーター・シティ (レベル 11-20) – 海底に広がる都市。重力を無視したギミックや水中の敵が登場! ファクトリー (レベル 21-30) – 敵が製造される工場。歯車や煙が立ち込め、強力なロボットたちが潜んでいる! この挑戦に挑む準備はできたか?