Spot The Pup (Xbox One)
犬好きのための究極の隠しオブジェクトアドベンチャー「Spot The Pup」で、あなたの目と心を解き放ちましょう! 思いがけない場所に隠れている10匹のいたずら好きな子犬を探し出す中で、それぞれのシーンは魅力と色彩、そしてカオスに溢れています。チャレンジモードで時間との戦いを繰り広げるもよし、カジュアルモードでのんびりと散歩を楽しむもよし。どのレベルでも、発見、リラックス、そして子犬との純粋な喜びが織りなす、楽しい体験が待っています。ゲーマーならきっと気に入るでしょう。「Spot The Pup」はただ犬を探すだけでなく、幸せな瞬間を見つけるゲームです。心地よいビジュアル、簡単に覚えられるシステム、そして「あと1レベルだけ」という中毒性のある感覚。パズルやペットが好きな人、あるいは単にゲームで気分転換を楽しみたい人にとって、最高の逃避先となるでしょう。