ReactorX 2 (PC)
ReactorX 2で熟練したアンドロイドのメカニックになろう! 海賊に襲われた宇宙船を修理し、パワーを回復する究極のパズルゲームがあなたを待っています。5 つのセクターと 30 段階の難易度で、あらゆるスキルと問題解決能力を駆使して船のパワーを回復し、元のコースに戻る必要があります。