DE-EXIT - Eternal Matters
非現実的な死後の世界に旅立ちましょう。荒廃した記憶次元の謎を探る、ステルス要素ありのシネマティック・アドベンチャーゲームの登場です。緊張感漂うボクセルの世界に飛び込んで、世界を救え! DE- EXITでは、ミニマルなボクセルの美学ときれいなテクスチャがぶつかり合う一方で、映画のような複雑な特徴、よりリアルなVFX、モーションキャプチャアニメーションによる驚きがあります。 新しく、魅惑的で、超現実的な世界で目覚めます。ここはどこ?ここで何をしている?なぜこれほどまでにすべてが違って見える?たくさんの疑問と壊れた領域、それなのに希望に満ちた人でいっぱいの航海を始めましょう。奇妙で予想外の光景と雄大な景色。記憶次元に一体何が起こったのかを突き止め、是正しましょう。 パズル、秘密、プラットフォーミング、アクションが、映画、ストーリー、セットを増強するスリリングな旅に出かけましょう。 死はタブーな話題になりがちです。DE-EXITでは、この後ろ向きながらも魅力的な話題を、むしろ前向きに議論します。死者を偲び、この生への頌歌を楽しみましょう。