Breakers Collection
※このゲームは日本語に対応しておりません このコレクションでは、プレイヤーは、ローカルまたはオンライン ロビーでクラシックな対戦モード、アーケード モード、ロールバック ネットコード (GGPO) を使用したランク戦、チーム バトル、アート ギャラリー、トレーニング モードなどをプレイすることができます! ブレイカーズ コレクションには、オリジナル ゲーム (ブレイカーズとブレイカーズ リベンジ) と、1996 年にネオジオとアーケード用に最初にリリースされ、1998 年に続編がリリースされた格闘ゲームのファンの間でカルト クラシックの新しいコンテンツの両方が含まれています。追加のプレイ可能なキャラクター、バランス調整、新しいゲームプレイ要素を備えています。 ブレイカーズ コレクションは、世界中のファンに知られている多くのプレイ可能なキャラクター (ブレイカーズ リベンジでは 10 人) の名簿を備えたアクション格闘ゲームです。 特別なアクションは、同じ時代の他の格闘ゲームにも似ていますが、ダッシュとバックステッピングのテクニックはキャラクターによって異なる傾向があります.