Project Snaqe
プロジェクト SNAQE は、古典的なスネークに触発されたアクションと精度の高いゲームです。 ゲームには、従来のスネーク ゲームプレイを思わせるクラシック モードに加えて、難易度が段階的に変化する 3 つのモードがあります。 Project SNAQE は、カジュアルからハードコアまで、あらゆるタイプのゲーマーに素晴らしい体験を約束します。 Project SNAQE は一見シンプルなゲームですが、魅力的でやりがいがあり、反射神経、推論、解決策を見つけるスキルが試されます。