Wally and the FANTASTIC PREDATORS
あなたの友人はあなたを元気づけたいので、あなたが探検できるダンジョンを作るために最善を尽くします。 1〜2人のプレーヤーのために、魅力とユーモアを交えた、彼の健康的で奇妙な、ごちゃごちゃしたローグライトを探索してみて。