ワイルドゲートサマープレビュー
オープンベータ(サマープレビュー)は6月9日(月)午前10時(PT/太平洋時間)から開始します。プレイヤーは6月16日(月)午後5時(PT/太平洋時間)までゲームをプレイできます。 ハイリスクな宇宙船バトルや、激しい一人称視点の銃撃戦に飛び込みましょう。同じ戦いが繰り返されることは決してありません。神秘的でお金では買えないアーティファクトという最高の賞を入手したいなら、臨機応変なプレイが求められます。ライバルのクルーを追いかけてギアを奪ったり、損傷した自分の船を修理したり、貴重な資源を探索したりしましょう。 船は、あなたと仲間の探鉱クルーにとって、家でありライフラインです。リーチからどんなものが飛んできても対応できるように、氷、燃料、弾薬を十分に補充しておいてください。 壮大な宇宙船バトル 最新鋭のキャノンやガジェットで敵を消滅させたり、破壊力抜群のトラップに誘い込んだり、敵の船を妨害したりして、相手に先手を取られないようにしてください。綿密に練った計画が失敗してしまったら、残された選択肢はただ一つ…ぶっつけ本番で何とかしましょう! どの戦いも新たな冒険 あなたとクルーがリーチを進む時は、常に有利な立場を保つようにしましょう。プロシージャル生成された広大なマップは、ゲームをするたびに変化します。 ユニークなプロスペクター 大勢の勇敢なプロスペクターの中から選んでください。それぞれが独自の能力とツールを持っています。あなたが英雄的なパイロットであろうと、狡猾な策略家であろうと、構いません。スペース犯罪をするのですから、同じことです! リーチを探検 リーチとは、何が起こるか分からない危険な場所です。そこは、命を落とす危険もたくさんありますが、夢にも思わない宝物もいっぱいです。宇宙の嵐の中を進み、宇宙に巣食う害虫と戦い、エイリアンの遺跡に乗り込んで失われた戦利品の隠し場所を探しましょう。他のプロスペクターに先を越されると、手ぶらで帰ることになりますよ! 逃げ切るか撃ち合いを制するか アーティファクトとは、これまで知られている中で宇宙で最も価値あるものです。これを最初に見つけて奪い取り、ワイルドゲートを通過しましょう。あるいは、他の全クルーの船を破壊し、最後まで生き残ってください。