Skeljump
パズルというジャンルを違った視点から体験できるゲームです!時間管理をしっかり行い、反射神経と記憶力を駆使して、進むにつれて複雑になっていくパズルを解いていきます!シンプルながらユニークなグラフィックとゲームプレイで、様々な方法で自分を試すこのゲームを体験してください!