Time Takers
時間を資源として戦うチームベース・サバイバルシューター タイムテイカーズは、タイムエネルギー(時間)を中核資源として活用する、ハイテンポな三人称視点のチームベース・サバイバルシューターです。 強い緊張感が保たれる戦闘エリアに突入し、タイムエネルギーを収集、それを活用して戦闘中に能力を強化します。ピンチの時は、自身の寿命(時間)をチームメンバーに分け与えて生存を延ばすことも、最後の勝負のためにすべての資源を投じることも可能です。 タイムテイカーズにおいて勝利は、単純なエイム力だけで決まりません。いつ戦い、いつ回避するのか、そして時間をどのように使うかを見極める判断力が重要です。 ハイテンポ・チームプレイ中心のサバイバル マッチは短く激しく、絶えず変化します。 止まることのない戦闘の流れの中で、移動、プレッシャー、瞬時の判断が勝敗を左右します。 ・継続的な交戦と高い機動性 ・戦略的なポジショニングとキャラクター/武器/パッシブアプリ間のシナジー ・一瞬一瞬の選択と判断が生み出す戦闘結果 固定された役割に縛られない自由なプレイ タイムテイカーズは、従来のヒーローシューターのように固定されたプレイスタイルを制限しません。 各キャラクターは固有のコア能力を保有していますが、武器やパッシブアプリの選択によってプレイスタイルは大きく変化します。 戦闘中にビルドを変更し、敵の戦略に対応し、同じキャラクターでも状況に応じてまったく異なる役割を担うことができます。 フェーズ制のマッチ進行構造 各マッチは全7フェーズで構成されています。フェーズが進むにつれて獲得可能なタイムエネルギーは徐々に減少し、生存への圧力はさらに高まります。チーム間の交戦はより頻繁かつ激化していきます。 チームワークと逆転を軸に設計された戦闘 タイムテイカーズでは、単独ではなくチームとして戦います。 チームメンバーの組み合わせ、資源の共有、効率的なルート設計によって、不利な状況からでも勝利をつかむことができます。 ・タイムエネルギー共有によるチームメンバーの生存支援 ・チーム全体で戦闘テンポを調整 共に戦わなければ、戦場を生き残ることは困難です。 集め、成長し、分け与え、生き延びよ! タイムテイカーズでは、あらゆる瞬間があなたの力となります。