Mina the Hollower Demo
アクションアドベンチャーゲーム『Mina the Hollower』で、ホラーな世界を探検しましょう。敏腕ホロワー「ミナ」を操作し、いざ島の呪いを解くため決死のミッションへ!『ショベルナイト』制作陣が手掛けるこの新作タイトルで、危険地帯を地面に潜って進み、敵をムチで一掃し、サイドアームやアクセサリーを身につけ、ピクセルパーフェクトのグラフィック、手ごたえのあるゲームプレイ、凶暴なボス、一度聴いたらやみつきになる音楽など、魅力あふれるゲーム世界をお楽しみください。個性豊かなキャラクターたちと出会い、様々な不思議なエリアを旅し、世界に偏在する闇に光をもたらしましょう。 この無料体験版では、第一ステージのゲームプレイと最初の主要なボス戦をお楽しみいただけます。フル版では、数々の装備や、様々なキャラクターと出会いがあるほか、壊れてしまった7つのスパーク生成装置を修復し、ソーンの反逆を止めるための冒険をお楽しみいただける内容となります。 フル版の詳しい内容については、こちらをご参照ください! 特徴: - レトロかつモダンを実現:細部まで作り込まれたアニメーション、ワイドスクリーン対応、盤石な操作性! 跳んで、避けて、地面に潜り、敵を倒しながら前へ進みましょう。 - 相棒のムチ「ナイトスター」や様々な武器を駆使して敵を蹴散らしましょう。武器ごとに全く異なる技を繰り出せます。 - 様々な変わったサイドアームを見つけましょう。うまく使えば、有利に戦いを進められます。 - 個性豊かな不思議な効果をもたらすアクセサリーを集めましょう。好みのプレイスタイルに合わせて、ミナをカスタマイズできます。 - チップチューンの匠Jake Kaufmanが手掛ける、MSXスタイルのシビれるサウンドトラック。 - ゴシックホラーから着想を得た、恐ろしくも心温まる物語を追いながら、狂気の深みへ潜り込みましょう。 - 隠し要素、手ごたえのあるバトル、「繋がり」を意識したレベルデザインなど、工夫に満ちた広大な闇世界を探検しましょう。