Mai: Child of Ages
崩壊した世界を旅するマイを導こう。彼女は自分の正体と、宇宙の均衡を脅かす謎の生物の起源を探し求めている。 過去と未来を行き来しながら、*ゼルダ*のようなダンジョンを探索し、マイを導く謎めいた存在との絆を解き明かそう。その存在は、冒険の中でマイに古代の秘宝「ウロボロスの石」の力を教えてくれる。 ゲームプレイの仕組みは滑らかに変化し、精密なプラットフォームアクションから激しい*ハクスラ*戦闘へとシームレスに進化。時代に応じてプレイスタイルが変化していく。 **失われた時代(ロスト・エポック):** * マイとともに航海し、時間を越えて旅しよう。過去と未来をつなぐ「聖なる植物」の力で、時空を超える冒険が始まる。 * 世界が目の前で変化していく様子を観察し、それに応じて行動を変えよう。 **ダイナミックなゲームプレイと深いストーリー:** * 幼少期から思春期まで、マイの人生のさまざまな段階をプレイし、それぞれの時期で異なる能力を駆使して立ちはだかる試練を乗り越えよう。 * ゲームプレイは自然に進化し、精密なプラットフォームアクションから*ハクスラ*戦闘へと変化。*メトロイドヴァニア*のような成長システムを通じて新たな能力を解放し、探索と戦闘の幅を広げていこう。 * 探索すべき古代の洞窟、発見すべき廃工場、そして潜水して挑む水没世界など、20時間を超えるボリュームの冒険。 * マイとともに隠された手がかりを集め、人類滅亡の真相を解き明かし、そしてその後の世界に待ち受ける運命を見届けよう。