トランスフォーマー:バトルグラウンド
オールスパークを手に入れようと近づくディセプティコンのリーダー、メガトロンに侵攻されている地球では、バンブルビーとオートボットが宇宙の平和を取り戻すために新しい指揮官、君を必要としている! 部隊を結成して送り出し、セントラルシティからセイバートロンまで激しく続くターン制の戦闘に備えろ。極悪のディセプティコンの隙を突くには、強さと戦略の両方が必要だ。トランスフォーマーキャラクターとその能力を選択して戦闘を優位に進めよう。オプティマスプライム、グリムロックなどたくさんのキャラクターが戦闘に備えているぞ。砂漠の砂嵐に隠れ、サイバトロンのエネルゴンストームを回避し、敵と街中で戦い、それぞれの状況を有利に活用するんだ。さらに、エネルゴンメーターを充填して強力なアルティメット能力を解き放ち、最強の敵を打ち倒せ。直観的なコントロールと3種類の難易度設定を使えば、チャレンジの規模は君次第。 ローカルマルチプレイヤーでチームを結成し、戦略を練って、「旗取りゲーム」 「大群」「最後の砦」などのゲームでスキルを試そう。トランスフォーマーファンが長い間ずっと待ち望んでいた戦略アクションゲームがついに登場!