Pocket Witch
小さな魔女を手助けして、ドット絵のプラットフォームスタイルで表描かれた危険だらけのダンジョンから脱出させよう! 小さな魔女が罠や敵がうごめくダンジョンに閉じ込められている。彼女がこのダンジョンから脱出できるかどうかは、すべて君にかかっている!『Pocket Witch』は、懐かしのドット絵で描かれた精密なプラットフォーマー。邪悪な魔術師に監禁された小さな魔女は、魔術師の悪行を阻止するために、1画面で襲い来る難関を次から次へと乗り越えなければならない。 この小さな魔女は、ヒラヒラと飛ぶ友達のコウモリと一緒に、木の棘や酸の池をジャンプやエアダッシュで飛び越え、飛んでくる刃をかわし、魔法の呪文を避け、ゲートを開く鍵を見つけなければならない。魔女は小さいかもしれないが、君の助けがあれば、最大の難関に挑み、きっと自由の世界へと脱出することができる!