トゥームレイダー:レガシー・オブ・アトランティス
1996年にアクションアドベンチャーの金字塔を打ち立てたゲームが、見た目も中身も新たに再登場。『トゥームレイダー:レガシー・オブ・アトランティス』で、冒険の真髄を体験しましょう! ララ・クロフトになって、機転と運動能力を駆使しながら、忘れ去られていた異国の地の数々を探索しましょう。舞台はペルーのジャングルから、ギリシャの古代遺跡、エジプトの砂漠、そして神秘的な地中海の島々まで多岐に渡ります。危険な土地を突き進み、命を脅かす仕掛けを攻略し、恐ろしい敵に立ち向かいながら、世界各地に散らばる、計り知れない力を秘めた埋蔵品「サイオン」を探しましょう。 熟練したレイダーも、ララの世界に初めて足を踏み入れる方も、ご安心ください。『トゥームレイダー:レガシー・オブ・アトランティス』は、Unreal Engine 5によって実現した驚異的なビジュアルと現代的なゲームデザインで、ララ・クロフトの初めての冒険を当時の精神と雰囲気はそのままにまったく新しい体験としてお届けします。