Shoulders of Giants
『Shoulders of Giants』では、刃を振るうロボットと、銃を撃ちまくる宇宙カエルを同時に操作しながら、あなたのチームワーク力が試される、色彩鮮やかなSFローグライクゲームです。 エントロピーの勢力は、星々に混乱をまき散らし、生きた惑星を腐敗させ、宇宙に灼熱の死をもたらしている。超能力者のフクロウに導かれ、宇宙のバランスを取り戻すため、闘志がみなぎる宇宙の生存者たちが戦いに挑む。謎多きメカ!射撃の名手の両生類!彼らの力が合わさって、迫りくる敵の波を切り抜けながら、銀河系の光と生命を取り戻す! ゲームを先行予約して、特別なビジュアルエフェクトが付いたカラーセットの限定版をゲットして、友達から羨望の眼差しを受けよう!