Garfield - Escape From Monday
野菜だらけの悪夢のような3Dプラットフォーマーからガーフィールドを目覚めさせよう!世界一怠け者の猫が『Garfield - Escape from Monday』で頑張ります! 寝て過ごしてばかりの怠け者の猫は、時には悪夢を見ることも……でも、野菜とシュガーフリーのキャンディでいっぱいの悪夢なんて、絶対にお断り! ジョンがシェフ・マンデイのレシピを見てひらめいたほうれん草のラザニアを食べさせられたガーフィールドは、深い眠りに落ちてしまった…… 再び目覚めて味覚を取り戻すため、世界でもっとも怠惰な猫が敵とラザニアでいっぱいの世界で冒険を繰り広げることに! 幸い、ガーフィールドには頼れるジョンや友達のオーディー、アーリーン、プーキーがいる。それに七面鳥、サーファー、カウボーイのスーツを着れば、凄いスキルだって使えるようになるぞ! - 猫のように動こう ジャンプして、壁を登り、ボールのように丸くなれば……いつだってピンチを逃れて着地できる! - 色々な形態のガーフィールドを体験 七面鳥の姿で空を飛んだり、サーファーのように水面を滑ったり、カウボーイの投げ縄でスイングしよう! - ガーフィールドのキャラクターが全員集合 ジョンに加えて、オーディーとプーキーも登場してクエストを手伝ってくれる。でもガーフィールドの宿敵のナーマルとスクイークには気を付けよう! - いきいきした世界を探検 3つのワールドと数十のステージが登場。敵と戦い、ラザニアを貪って味覚を取り戻そう。 - 食べれば食べるほど改装できる部屋が増える! 沢山の美味しいコレクションアイテムを集めてやる気を保ち、ジョンの家を様々な驚きのアイテムで改装する手伝いをしよう。