SULFUR
SULFUR は、激しいガンプレイ、料理メカニクス、そして厳しい選択を特徴とするローグライクFPSです。危険なエリアを探索し、予測不能な敵と戦い、固定されていない物をすべて略奪しよう。武器を改造し、大切なアイテムを保管し、不思議な料理を作って生き延びろ。 インベントリは限られており、死は永続的。何を持ち、何を捨て、何を賭けるか—すべての判断が運命を左右する。やり直しはできない。ただ次の挑戦があるだけ。