Age of Wonders 4: Standard Edition
Age of Wonders 4を先行予約すると、以下の特典を受け取れます: ◾Age of Wonders 4ゲーム本編 ◾支配者アリック・レックス ◾ライオンプレートアーマーセット ◾アスラの冠 ◾帝国のマント 「Age of Wonders 4」で、自らデザインしたファンタジーの世界を統治しよう!4Xストラテジーと戦略的なターン制バトルが特異な融合を果たした「Age of Wonders」で、新たな魔法の世界を探検しよう。ターンごとに発展していく帝国とともに成長・変化する派閥を支配しよう。 受賞歴を誇るTriumph Studiosのストラテジーシリーズは新時代に突入し、このゲームの特徴である帝国作り、ロールプレイング、戦争がレベルアップ。新たな物語イベントシステムと、帝国のカスタマイズの自由度の高さによって、いつまでも繰り返し遊ぶことが可能に。1つ1つのゲームプレイが、あなたの英雄物語の新たな1章になるだろう。 生きとし生けるものを統べる神になるため、強力な魔法使いの王たちが地上に舞い戻った。あなたの民を進化させるために魔法の学術書を手に入れて習得し、来たる時代を左右する壮大な戦いに備えよう。