箱庭シティ鉄道
設備を自由に配置して、お気に入りの列車を呼び込もう。 定番の自販機、ベンチ、案内板を設置すれば利便性が増し、 コンビニ、お寿司、おそば屋などのお店があれば人気アップだ。 車両を連結させれば、ビジネス専用車両や観光列車も作れるぞ。 周辺地域を開発すれば新しいお客さんが増える。 通勤客や学生さんのあふれかえる、キミだけの巨大駅ビルが本日出発進行だ!