Gothic 3 Classic
名無しの英雄が伝説へと歩みを進める! 激動の時代を迎えたミルタナ。北の暗黒の地から侵攻してきたオークたちによって国土は蹂躙され、人類最後の拠点となったヴェンガルドでは、ロバー王がわずかな忠臣たちとともに防衛を続けていた。一方で各地では混乱が広がり、反乱軍は抵抗を続け、南方のハシシンは公然とオークに協力していた。 そんな中、コリニスの名無しの英雄が本土へ向かっているという噂が広まり、人々は希望と不安を抱いている。彼は誰の味方となるのか。誰がその怒りを受け、誰がその恩恵にあずかるのか。ただひとつ確かなのは、彼の行動がミルタナの未来を永遠に変えるということ… 解放か、それとも破滅か - 『Gothic』の世界の運命はあなたの手に委ねられています。多彩な選択肢と解決方法を通じて、自分だけの冒険を作り上げましょう。 さらに本作のコンソール版では、コミュニティパッチ1.75を統合し、ゲームプレイのさらなる改善を実現。ゲームパッド向けに最適化されたUIと操作性に加え、パフォーマンス面も強化され、これまでで最も快適な『Gothic 3』体験をお届けします。