グロリアスセイバー
300年前に魔王を倒した英雄の剣が何者かに盗み出され、魔物が溢れ始めた大地。 貴族であるアキは、国王から直々に命じられ、従者のマフユと共に剣を奪還する旅に出ることになる。 彼らはまだ知らなかった。 この冒険が、遥かな時を超える長い物語になることを。 結ばれた運命の糸と、誰かを信じる思いは絡み合いどこへ向かうのか―― ◆臨機応変に武器を持ち替えろ! バトルに向けて複数の武器を装備し、敵に備えましょう。 武器ごとに異なるスキルを上手く使うと、より効率的に攻撃が行えます。 バトル中、使わなかった武器には攻撃力が増えるオーラが溜まるので、タイミングよくオーラの溜まった武器に持ち替えて、敵をなぎ倒しましょう。 ◆武器をどんどん強化していこう 素材を集めて武器を強化すれば、パーティの力はどんどん上がっていきます。 不要な武器は分解できるので、どんな敵にどんな武器を持って挑むのか、じっくり戦略を練りましょう。 ◆謎に満ちたダンジョン 入るたびに姿を変えるダンジョンの中では、珍しかったり、強力な効果を持つ武器を見つけるチャンスが訪れるでしょう。