Superfidos
ファーボールが誤って睡眠薬を飲んでしまったため、飼い主である魔法使いのラックスは、人間の恐怖心を取り出して覚醒薬を作る必要があります。この邪悪な魔法使いがゴールデンサンズリゾートに墜落し、すべての人間を誘拐した後、忠犬ケニー、レニー、マックスが人間の友達を救出し、ラックスに愛と配慮が恐怖に勝ることを示すことになるのです。Superfidosは、広大なFluffingtonの世界を探索するプラットフォーマーゲームです。あなたは魔法の犬のヒーローとして、相互に接続された複数のエリアのさまざまなレベルを横断し、パワーアップや魔法などを集めて旅をします。Superfidosは、1つのレベルから次のレベルへ移動する単純なプラットフォーマーとは異なり、自由な探索を促進し、秘密がいっぱいで、ゲームの複数のパズルや課題へのアプローチや解決方法を提供するものです。あなたの最高のマントを着て、このヒーローたちがラックスにSuperfidosと呼ばれる理由がないことを示すのを助けてあげてください。