リターン・オブ・ダブルドラゴン
『リターン・オブ・ダブルドラゴン』が、現行機に初移植! 1992年にスーパーファミコン用にリリースされたステージクリアタイプのベルトスクロールアクションゲームの名作タイトルです。 新たな仕様として、プレイ画面の左右背景用に5パターンの壁紙を収録。好きな壁紙を選択してプレイできます。 さらに、プレイスピードも最大2倍速まで設定が可能に! よりスピーディーなバトルが楽しめるようになり、遊びの幅がさらに広がりました。 【主な特徴】 ・敵の攻撃を防ぐ「防御」コマンドが実装 ・「闘気」ゲージが追加。ゲージを溜めることで出せる攻撃技が実装 ・ステージにある「サンドバック」や「パンチングボール」などのオブジェを通じて敵への 攻撃が可能 ・「MODE B』を選択すると、味方への攻撃が有効 二人の「龍」を操作して、現代でも暴れまわれ!