Tower Princess
はるか昔、はるか遠くの土地で、邪悪なドラゴンは彼が出会うことができるすべての王室の相続人を捕らえました。 すべての王国からの多くの価値のある騎士がモンスターに抵抗しようとしましたが、役に立ちませんでした。 あなたの番です! ダンジョンを通り抜け、ドラゴンを倒し、最も完璧な日付を整理するために、可能な限りのことをしなければなりません! 手続き的に生成された3つのエリアがある、刻々と変化する城での冒険を体験してください。 あなたの騎士のランダムな資質を使用して、城の住民に挑戦してください。 あなたの「そして彼らはその後ずっと幸せに暮らした」前に、あなたは王女や王子の心を勝ち取らなければなりません! 完璧なデートのために彼らを呼んで、あなたの大切な人と邪悪なドラゴンと戦ってください! 以前の冒険者で得た経験を使用して、アップグレードシステムで前任者の過ちを使用してください! 古典的なダンジョンクローラーの精神を保持しながら、楽しい漫画のパロディーに変わった見事なビジュアルスタイルをお楽しみください!