ふれあい出版局
テーマや切り口を決めて、読者の心をつかむステキな特集を組みましょう。取材に出かければあっと驚く特ダネをゲットしてしまうかも。 ゲームを進めていくと市長からスカウトを受けて、なんと地元の町づくり事業にも参加できるようになります。 「声かけ運動」「納涼浴衣コンテスト」等の公共事業や、「ファミレス」「健康ランド」等のお店の誘致が助言できて、町の更なる発展が期待できますね。 はたしてキミの町のタウン誌は、どこまで発行部数を伸ばせるだろうか?