冒険ダンジョン村
戦士や商人が暮らす、RPGの世界にある村を作るゲームです。 村に立ち寄る冒険者はモンスターを倒してお金を稼いでくれます。 ダンジョン攻略やモンスター軍団討伐のクエストをクリアすれば強い装備品やアイテムを発見してお店で販売することもできます。 村の人気が高くなれば冒険者がマイホーム建築を希望して永住してくれるよ。 「道場」「魔法研究所」などを建築して街の人気を高めれば多くの冒険者で賑わう村になります。 育て上げた冒険者たちは巨大モンスター退治に向かわせましょう。 またゲームが進み「マジックポット」を手に入れると、錬金ができるようになります。 クエストやショップで手に入れたアイテムを投入して魔法ポイントを貯めれば、レアな装備やお店が手に入りますよ。 冒険者の住みたい村No.1をめざして頑張りましょう! スマホ版と比べるとカメラが大きく引けて村全体が見渡せるぞ。