Gothic II Complete Classic
『Gothic II Complete Classic』には、『Gothic II』本編と拡張パック『Night of the Raven』が収録されています。 あなたは魔法の結界を打ち破り、鉱山の谷の囚人たちを解放した。しかし今や元囚人たちは森や山々を徘徊し、コリニスの街周辺で騒乱を引き起こしている。町の民兵隊は対応に追われており、城壁の外では旅人たちは山賊の襲撃に対してほとんど無防備な状態だ。