マイフレンド・ペッパピッグ
ペッパの新しいお友だちになって、楽しい冒険に出かけよう! 自分のキャラクターを作って服を選び、ペッパの家のベルをならして、自分だけの物語をはじめよう。どこに行ってもペッパが楽しみを見つけてくれるよ。ダディピッグのメガネを探したり、森で動物の足あとを追ったり、どろんこの水たまりに飛び込んだりしよう! まるでテレビアニメの中に入ったみたい。大好きなキャラクターがみんな、きみが来るのを待ってるよ。ビーチや博物館、それにポテトシティにだって行けちゃう。ゲームをプレイするたびにお友だちのペッパピッグと新しい体験ができるよ。