放置サキュバス
混沌の世界に入り、サキュバスたちを集めて、最強の悪魔チームを作ろう!力が刻々と強くなるのを見て、新たな魔王になる準備はできていますか? ゲームの特徴: + 10人のキャラクター、220種類のスキル、180種類の才能、400種類以上の装備、200種類以上の装備アフィックス。さらに、無限に続くステージチャレンジが待っています! + 放置プレイ: リラックスできる放置型のプレイで、ゲームが本当にストレスを解消してくれます。休んでいる間も、悪魔たちが戦い続け、あなたはどんどん強くなります。 豊富な装備ドロップシステム: + バトル中、敵を倒すたびに装備がドロップする可能性があります。装備の品質はステージのレベルと宝物のランクに応じて変わり、より高品質な装備には多彩なアフィックスが付与されます。さらに、特別なアフィックスが付いたレアな装備を手に入れるチャンスもあり、戦闘で大きな力を得ることができます!