ザフライーングトラベラーマイニュージョブ
世界は美しく大きく抽象的で、主人公が自分の未来に対して抱いているすべての思いを総じて表しています 各レベルは、主人公が歩む可能性のある異なる道を表しています。様々な道を発見し、その可能な結果を見つけ、新しい友人の良い未来を見つけてください。この世界では、各レベルが主人公が取る可能性のある異なる道を表しています。あなたの仕事は、異なる道を発見し、その可能な結果を見つけ、未知の主人公のために良い未来を見つけるのを助けることです。この架空の世界の中で、ストーリーを進め、未来への可能性のある道をより多くアンロックするために、一定の量の記憶の欠片を見つけなければなりません。すべての記憶の欠片を見つけると、次の道を自由に探検することができます。