Lost Skies
大空の冒険へ旅立とう!古代文明の遺跡を巡って、その滅亡の謎を解き明かそう。驚異と脅威に満ちた空を縦横無尽に駆け巡りながら、高度なテクノロジーを駆使して試練を乗り越え、人類の英知の限界を突破しよう。 パズルを解き明かし、先人たちが残した貴重なテクノロジーを発見するには、古代遺跡を探索し、世界を浮揚させている未知なる力「アトラス」を使いこなす必要がある。だが、脅威は陸と空のあらゆる場所に潜んでいる。浮遊する島々を巡りながら、襲いかかる古代の砲台やドローンと戦い、かつて人類滅亡をもたらし、今も大空を漂っている巨大なる存在を相手に壮大な空中戦を繰り広げよう。 この広大なオープンワールドでの旅は、君自身が造るスカイシップによってすべてが決まる。それは単なる船ではなく、我が家であり、武器なのだ。『ロストスカイ』の奥深いシップクラフトシステムでは、自由にパーツを組み合わせ、想像力のままにユニークな空飛ぶ要塞を建造できる。前途に待ち受ける試練に立ち向かうには、シップの耐久力/機動力/火力のバランスを見極めることが必要だ。君の創造力を推進力に変えて、世界にひとつだけのスカイシップを大空に羽ばたかせよう! この大空の冒険では、スカイシップによる飛行以外にも、滑空、グラップル、クライミングも体験できる。物理ベースのグラップリングフック、ハンググライダー、ウィングスーツを使い分け、絶壁を踏破し、浮遊島から浮遊島へと爽快に跳び回ろう。遠く離れた地平線の間にある、息をのむようなランドマークを自由に行き来しながら、シームレスに探検しよう。この世界はただ美しいだけでなく、時には大胆な跳躍で、君が股にかけて征服できる大舞台なのだ。