ユニコーン・アカデミー: 魔法の島
ユニコーン・アカデミーに招待されました!自分のユニコーンとすてきな絆をはぐくみ、SophiaやAva、Laylaなど、同シリーズに登場するキャラクターたちと仲良くなりましょう。 ユニコーン・アカデミーの魔法のような世界に飛び込める、オープンワールドアドベンチャーゲームです!アカデミーに入学する生徒をカスタマイズし、アニメ作品で人気のキャラクターたちを集めましょう。ユニコーンはお世話をしたり、一緒にレースに参加したするうちに絆が深まります。そして、Ravenzellaの悪だくみを止めるミッションに乗り出すのです。 『魔法の島』の特徴: ユニコーンと仲良くなれる 自分のユニコーンと仲良くなるほど、そのユニコーンの力やスキル、個性を知ることができます。 ユニコーン・アイランドを探索 島やアカデミーで、隠された道を探しましょう。ユニコーンの属性魔法を使って、チャレンジやミニゲームにいざ挑戦。 チームの一員になれる 自分のキャラクターと好きなヒーローを入れ替えましょう!あなたは<ユニコーン・アカデミー>の新入生として、自分で作成したキャラクターでプレイすることになります。探索中はSophia、Ava、Layla、Isabel、Valentina、Roryが仲間に加わりますが、彼らのユニコーンの魔法を使うこともできます! ライダーとユニコーンの着せ替え 髪や服装、ユニコーンはカスタマイズ可能。すてきな衣装やヘアスタイルでイメチェンしましょう。