Awaysis Cult
物理法則を忠実に再現 反応性と突発性を融合させた最先端の物理法則を、アーケードゲームのような操作感とともに実現。運動量がすべての世界で壁から壁へバウンドし、敵にぶつかって奈落底へと叩き落とせ。 意外な主人公たち 思いもよらない仲間が集い、宙に浮かぶ山「アウェイシス」の頂を目指す。謎に満ちた神殿に隠された太古の秘密を解き明かし、準備を整えて邪悪なる闇の支配者に挑み、世界の秩序を取り戻せ。波乱万丈な冒険に旅立つ前にやるべきことはただ一つ。湯船から出るようカエルを説得することだけだ。 絶えず変化する世界 古の魔法と現代の混沌が交差する圧巻の世界観。Awaysisではダイナミックに難易度が変化するシステムを採用しており、敵を(時には味方も)吹っ飛ばして魔法のアイテムを集める道中では、常にプレイヤーの戦闘スキルが試されることとなる。勇気を示し、大量のお宝を手に入れろ! 歴史に刻まれるサウンド 伝説のサウンドクリエイターChip Tanaka(『メトロイド』、『MOTHER2 ギーグの逆襲』、『大乱闘スマッシュブラザーズX』)によるビットサウンドで、敵も味方もみんな踊り出す。