Dobo's Heroes
遠い惑星で、ドボは世界的に有名な英雄です。 彼は何百万人もの人々の作品に影響を与えてきました。 しかし、非常に深刻なことが起こりました。 ドボは目の輝きを失い、少しずつ自分の考えにとらわれ始め、ブロックを作成し、暗い部屋に閉じこもっていました。 しばらくすると、Dobo は以前と同じようには見えなくなりましたが、他の人とは一線を画していたため、彼を見ることができた人はほとんどいませんでした。 幸いなことに、彼の家族、特に彼の孫たちは、彼を暗い部屋から連れ出し、彼を生き返らせる努力をしています。 Dobo's Heroes はパズル付きのプラットフォーム ゲームで、Dobo が彼の世界の奥深くから出るのを助ける必要があります。 そのためには、孫の力を使って各ミッションのポータルにアクセスしてください。 - 各ミッションのオンラインランキング; - 成果; - 45のミッション; - 難しいパズル; - ドット絵; ・ゲームクリアで終了。