Repentant
Repentantは、手描きアートを使ったドラマチックなポイント&クリックアドベンチャーゲームです。 経験豊富な犯罪者のオリバーは、彼の家族が苦しんだ恐ろしい行為の後、強い反省に苦しみ始めます。 彼の元妻との関係を回復する試みの失敗は、彼の状態とアルコール依存症をさらに悪化させました。 ある日、小さなお店で、少女が犯した強盗の目撃者に。 この瞬間、彼は他の人を助けることによって自分の罪を贖う機会を得ます。 しかし、誰が本当に助けを必要とし、誰が犠牲者なのか? それはまだ分からない。 Repentantは、部分的にゲームLittle Kiteの続編ですが、LittleKiteに精通していない人でもプレイできます。