Rise of Fox Hero
Rise of Fox Heroは、楽しい戦闘とパズル要素が詰め込まれたカラフルな3Dプラットフォーマーです。 剣と盾を装備して、フォックスを操作しながらジャンプしたりパズルを解いたりして、4つのチャプターと32のステージを進んでいきます。 色鮮やかで美しい世界を探険し、いろんな敵を倒しながらすべての収集品を集めましょう。でも、注意してください。各ステージの最後には壮大なボス戦が待ち受けています! Rise of Fox Heroでは、視点が鍵になります。回転カメラを駆使して、視点の角度を変えながら障害物を乗り越えたり、秘密を解き明かしていきましょう。