テント・アンド・ツリー
するべきことは単純です。自然がいっぱいの盤面で、木の隣にテントを置いていくのです。盤面の周囲の数字は、縦と横のそれぞれの列に、いくつのテントを置かなければならないかを示しています。でも気をつけましょう。テント同士が隣り合ってはいけません。それぞれのレベルには、解決法が一つだけ存在します。ゆっくり考えて、すべての動きを慎重に計画しましょう。 - ゲームを進めていくにつれて、より大きな盤面や、手ごわいレベルが現れます。そこでは自分の戦略を練り上げる必要が出てきます。 - さまざまな音楽やダークモードなどのテーマをアンロックして、ゲーム体験をさらに自分に合ったものにしていくことができます。 - キャンプ仲間を招いて、ローカルマルチプレイモードで楽しみましょう。4人までのプレイヤーが一緒にパズルを解くことができます。 - 新しいデイリーレベルでいつも新鮮な体験ができ、いつまでも楽しめます。 さあ、テントを張ってパズルに挑戦しましょう!楽しいキャンプを!