GUNGRAVE G.O.R.E: BLOOD HEAT
死を超えた銃撃、再び始まります。 伝説のガンマンの復活を告げた『 GUNGRAVE G.O.R.E 』がフルリビルドされ、『GUNGRAVE G.O.R.E BLOOD HEAT』として戻って来ました。 ガングレイヴシリーズは2000年代初頭から続いてきたハードボイルド・アクションシュー ティングIPとして、 重みのあるガンアクション 、スタイリッシュな演出、そして「死を超 えた復讐」という強烈なテーマで、多くのファンに愛されてきました。 フルリビルド、新たな世代のガングレイヴ Unreal Engine 5で制作される 『ガンブレイブ ゴア ブラッドヒット』は、シリーズの精髄を 受け継ぎながら、最新ハードウェアにふさわしい進化を遂げ、新しい体験を提供します。 強化されたグラフィックと演出 キャラクター、背景、VFX、雰囲気など、全体的なビジュアルクオリティが大きく向上しました。演出の強化とともに、さらにスタイリッシュなガンアクションを提供します。 新たな戦闘システムで大幅に進化したスタイリッシュ 新しいシステムと進化したスタイリッシュムーブが、これまでにない戦闘体験を生み出しま す。 操作性とテンポ感の向上 現代的なスピード感と手応えが、重厚さと爽快さを両立させる。 モーションアップグレード キャラクターのモーションが全面的に改善されました。 8方向のムーブメントから360度ムーブメントへと進化し、より自然でダイナミックなモー ションへと大幅進化しました。 インタラクションの追加 単純な銃撃戦を超え、レベルやオブジェクトと相互作用する新たなプレイ体験を提供します。 進化した敵AI、多彩な敵キャラクター 敵AIが向上し、敵キャラクターの戦闘バリエーションも大幅に増加しました。新しい戦闘シ ステムを利用して、様々な戦闘スキルで敵を倒しましょう。 新キャラクター 前作には登場しなかったキャラクターたち、そして内藤泰弘によって新たにデザインされた ビヨンド・ザ・グレイヴが登場します。 バレットバレエ、ガン=カタ 激しい爆発と鳴り止まぬ銃声の中に輝く美しさ、それが『GUNGRAVE G.O.R.E BLOOD HEAT』です。