My Little Universe Demo
特製の体験版惑星で『My Little Universe』の世界を味わいましょう。 探検に出発! 神秘的な世界と異なるダンジョンが待っています。皆さんに与えられた使命は、不思議と強奪、そして困難と強敵が待ち受ける惑星で、壊れたポータルを修復することです。 物資を収集! 世界は豊富な物資で満ちています。自慢の道具で物資を採掘し、強敵が守る未曾有の神秘的なアーティファクトを手に入れましょう。集めた物資を使い分け、謎の脅威に破壊された惑星を復活させるのです。 チャレンジに挑戦! この惑星の修復は並大抵の作業ではなく、各チャレンジの完了には適切な道具が必要となります。頼れるつるはし、鋭い剣、丈夫な斧などの頼れる道具を装備し、神秘的なモンスターやガイコツ海賊などとの戦いなど、迫り来る脅威に打ち勝ちましょう! 装備をアップグレード! 道具を常にアップグレードしてさまざまなチャレンジに備え、敵の一歩先を行きましょう! 楽しい冒険を満喫! 心地良いゲームの雰囲気に浸り、音楽に耳を傾けてのんびりプレイし、シンプルかつ個性的なビジュアルを眺めましょう。大事なのは冒険を楽しむこと…そして道中での仲間との出会いを大切にすることです! 『My Little Universe』は2025年に全世界リリースされます。 * 体験版では協力モードはプレイできません。 * 体験版のデータは製品版に引き継がれません。