Horror Tale 1: Kidnapper
このホラー ゲームでは、メイン キャラクターと一緒にスリリングでエキサイティングな冒険に没頭する必要があります。 レイクウィッチでは子供たちが長い間行方不明になっており、あなたはこの不気味な謎を解かなければなりません。 誘拐犯は誰で、なぜ彼はそれをしているのですか? 子供たちはどこに行方不明になり、どのように彼らを救うのですか? 怖がらなければ、すべてのパズルを解いて答えを見つけることができます! この恐怖の最初のエピソードでは、両親の帰りを待っている間に、子供たちの誘拐犯からあなたを救う計画を思いついた友人のハリーに会います。 彼と一緒に、恐ろしい誘拐犯があなたに近づかないように、ツリーハウスを強化しようとします。 ゴールへの道のりには、パズル、恐怖の瞬間、予想外の紆余曲折、そしてたくさんの楽しみがあなたを待っています! 物語は急速に展開し、非常に予測不可能です。 このホラー ゲームは、90 年代のアメリカへの刺激的で楽しく、恐ろしい冒険です!