Bangman
Bangman — ピクセルアートのローグライクがこうあるべきだという完璧な例。このゲームにはあなたの大好きな要素が全て詰まっています:無数のモンスター、個性豊かなキャラクターたち、そしてそれらをぶっ殺すための数え切れないほどの方法と、何度も、何度も、何度も挑戦できる仕組み。何が少ないかって? 価格です! そしてそれは常に嬉しいこと。 もうこの説明文にうんざりしたあなた(そして書いてる私も)、トレーラーを見て…どうかゲームを買ってください! ゲームの特徴: – 全てが特別すぎて、列挙してたら疲れちゃうよ。