Little Helper Cafe (Xbox One)
『Little Helper Cafe』では、かわいいペットのハリネズミを操作して、コーヒーカップに角砂糖を押し込んだり、穴にマカロンを詰めたり、ハチミツの床を滑って移動したりします。カフェには、小さなトゲトゲの助っ人が必要なんです! シンプルだけど奥深いブロック移動パズルに、可愛らしい2Dピクセルアートが加わり、癒しと知恵比べが絶妙に融合しています。各テーブルは巧みに構成されたパズルで、空間認識と戦略的思考がカギになります。 全30ステージは、ピクニックテーブル(屋外)と大理石テーブル(屋内)という2つのテーマに分かれており、徐々に難易度が上がりながら、創造的な仕掛けが登場します。 可愛さと論理、そしてほんのり甘さを求めるあなたに、『Little Helper Cafe』は心をくすぐる最高の一杯になるでしょう。コーヒーを用意して…さあ、押し始めましょう!