龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii 体験版
『龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii』の体験版です。 こちらの体験版では、ハワイの街に加えて本作で初登場となる秘密の孤島「マッドランティス」を舞台に、 「狂犬」「パイレーツ」2つのスタイルで戦う進化したバトルアクションや海賊たちの闘技場「パイレーツ・コロシアム」、 プレイスポットの一部などを楽しむことができます。 ※体験版のセーブデータを『龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii』ゲーム本編へ引き継ぐことはできません。 記憶を失った真島吾朗。 彼が大海原に繰り出すとき、新たな伝説が始まる…… 真島吾朗を主人公とし「龍が如く8」の後の世界を描いた完全新作。 今回の舞台は島、そして…海!! 海賊船「ゴロー丸」で大海原を冒険! 爽快で新しいバトルアクションに加え、やり込み要素満載のプレイスポットも健在。 豪華俳優陣が演じる魅力的な新キャラクターにも注目。