砂時計[Hourglass]
「Hourglass」では、自分のタイムクローンを作って、パズルを解くことができます。あなたは、若き冒険家「アイワ」としてプレイします。最後の遠征で行方不明になった考古学者の父親を捜して、エジプトへとやって来ました。