戦場のフーガ2 体験版
本製品は『戦場のフーガ2』を無料でプレイできる体験版です。 体験版ではストーリー第3章までをプレイでき、体験版のセーブデータは製品版へ引き継ぐことができます。 ■『戦場のフーガ2』について 前作から1年…「絶望」は通過点に過ぎなかった! 回収されたタラニス調査のため、首都ファラオに呼び出された子どもたち。 しかしタラニスは調査中に謎の暴走を起こし、5人の子どもを乗せたまま逃走。 マルトら残された子どもたちはかつての敵兵器タラスクスに乗りこみ、タラニスを追跡する。 【より戦術的にパワーアップしたバトルシステム!】 ユーザーからの意見を取り入れた操作性の改善に加え 新ソウルキャノン&マーナガルムによって極限の戦術性を体験できる! 【よりスリリングに「選択」させるルート進行!】 ルート分岐による選択の楽しさがさらに強化! 飛行船サポートシステムによって更なる選択の幅が広がる! 【選択の積み重ねが新たな物語を生むイベントシステム!】 物語中の選択がジャッジメントゲージでカウントされイベントに影響! プレイヤー自身がストーリーに干渉する手ごたえを味わえる! 選択と決断のRPG『戦場のフーガ2』は 更なる絶望、怒り、悲しみ、感動を心に刻み込む! ※『戦場のフーガ2』は『戦場のフーガ』をプレイしていなくてもお楽しみ頂けます。